ノダワ、トカイ。

醤油の街から出てきた部活大好き大学生の雑記ブログです

二子玉川のビストロタマはカップル向け?!潜入してみた

 

 

今回は二子玉川にある「ビストロ タマ」に

行ってきました。

 

場所は二子玉川の改札を出てまっすぐにあるドッグウッドプラザの7階にあります。

 

f:id:nodawatokai46:20180504101659j:image

 

 

入った感想は「オシャレで落ち着いた雰囲気」

 

デートにとても向いていると思いました。

 

f:id:nodawatokai46:20180504102627j:image

 

これはお店の奥にある窓際の席なのですが、

凄いオシャレでした!

 

値段も高すぎなくて僕が頼んだのがこちら↓

f:id:nodawatokai46:20180504102836j:image

 

小海老のアメリケーヌソースオムライス

 

名前からしてオシャレ!!!笑笑

 

お値段が約1500円くらいでした。(曖昧ですいません)

 

お味はとても美味しかったですが、これ一つだと少し物足りなさはあるかなと思います。

 

僕は大学生で食べ盛りなので、参考にしてください。少食な方とかならオムライス一つで十分満足できるのと思います。

 

GWで夜に行ったので混んでいると思いきや、空いていました。食べログを見ているとお昼と夜では少しメニューが違うのかな?と思ったので今度はお昼に行ってみたいと思います。

 

最後に

 

気になっている方と二子玉川でデートするならぜひビストロ タマに行ってみてください❤️