ノダワ、トカイ。

醤油の街から出てきた部活大好き大学生の雑記ブログです

1万円以内のおすすめな革靴を紹介するよ

 

服が大好きな僕にとって革靴はかかせません!

 

オシャレな人やファッションが好きな人は必ず一足は持っているのではないでしょうか?

 

僕も重宝していました。しかし、3週間前ぐらいに壊れてしまいました。

 

革靴って結構いいお値段するんですよね!

 

お金がない貧乏大学生の僕にとって良い革靴を買うお金もありません。お金があればDr. Martinやklemanの革靴を買いたかったのですが諦めました。

 

今回は1万円以内でコスパの良い革靴を選ぶということで、いくつか候補をあげました。

 

・HAREの革靴

f:id:nodawatokai46:20180508122244p:image

 

HARE の MADE IN JAPANレザープレーントゥシューズ(HARE) (¥10,800)

 

グローバルワークの革靴

f:id:nodawatokai46:20180507152517p:image

GLOBAL WORK の プレーントゥシューズSS/780765 (¥3,240)

 

・レイジブルーの革靴

f:id:nodawatokai46:20180507152509p:image

RAGEBLUE の ポストマンシューズSS/781177 (¥7,560)

 

個人的にこないだグローバルワークの革靴をzozotownで購入しました。

 

お店だと6480円ですがzozotownだと3240円!50%OFF!安すぎませんか?僕はこの安さに惹かれてすぐ購入ボタンを押しました!